最終更新日:2025/5/1

平和紙業(株)【東証スタンダード市場上場】

  • 正社員
  • 上場企業

業種

  • 商社(紙・パルプ)
  • 紙・パルプ
  • 商社(文具・事務用品・日用品)
  • 専門店(食品・日用品)
  • 不動産

基本情報

本社
東京都

◆東京配属 追加開催◆【企業説明会(5/16 WEB開催)参加予約はこちら】

※この企業説明会は〈東京配属を対象〉とした追加開催です。ご注意ください。

【参加予約受付期間】
■5月13日(火)13:00まで

※定員になり次第、予約受付を終了します。
※受付終了(満員表示)後も、予約キャンセルがあれば、この画面での予約受付を再開します。
※受付期間中のキャンセル待ちなどのお問合せには、ご対応できかねます。予めご了承ください。

開催日 時間 場所 備考(会場など) 対象 予約
2025/05/16(金)14:00~15:30WEBセミナー 〈東京配属限定応募〉
〈Microsoft Teams〉を利用します

- 申し込む
  • ※「対象」で特に記述のないものは、文理共通
  • 路線案内

持ち物リスト

  • 筆記用具

このセミナーの詳細

【説明会参加について】
※この企業説明会は〈東京配属を対象〉とした追加開催です。ご注意ください。
※東京以外の応募地区(大阪・名古屋・福岡)を対象とした説明会開催は終了しました。ご了承ください。
・選考受験には、企業説明会への参加を必須としています。
・企業説明会への参加には、事前予約が必要となります。
・企業説明会の参加において、事前または当日に提出する応募書類(履歴書等)はありません。

【参加予約について】
・予約時に〈資料送付先住所〉を指定するアンケート画面が表示されますので、必ずご回答ください。
・資料は5月13日に発送し、ヤマト運輸〈ネコポス〉サービスにて、ご指定先の郵便受けに〈投函〉でのお届けとなります。
・資料投函予定日は、発送日翌日~翌々日です。
※宛先住所不明(建物名・部屋番号不明など)で資料がお届けできないケースが発生しています。
 マイナビ登録時の住所をご確認いただき、建物名や部屋番号などが未登録の場合は、
 アンケートの「その他」欄にて、詳細を含めた送付先住所をお知らせください。

【参加予約のキャンセルについて】
・参加できなくなった場合は、必ず事前にキャンセル手続きをしていただけますようお願いします。
■ご予約完了 ~ 5月14日(水)23:55まで
 ⇒マイナビマイページからキャンセルできます。
■5月15日(木) ~ 開催当日16日(金)
 ⇒マイページからはキャンセルできません。電話にてご連絡ください。

【今後の選考スケジュールについて】
・選考情報の詳細は、企業説明会にてお伝えします。
1)企業説明会ご参加後、〈参加アンケート〉にて、選考受験の希望(受験する・受験しない)をおうかがいします。
2)選考受験を希望される場合は、応募書類の提出方法等について、マイナビを通してご案内します。
◆応募書類提出(履歴書等)
 提出期限:5月26日(月)/ マイナビ〈My Career Box〉利用
◆面接実施
 6月に社内(東京)にて2回実施予定(6月中に終了する予定です)

以上の予定を踏まえて、企業説明会の参加ご予約をお待ちしています。

トップへ

  1. トップ
  2. 平和紙業(株)【東証スタンダード市場上場】の説明会・セミナー