予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/23
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
会社のこと、地域のこと、技術のこと、就活のこと… 何でも気軽にご質問ください!(質問タイムあり)会社丸わかりweb説明会を開催します☆★会社理解をしっかりと深めていただくために、選考までに会社説明に必ずご参加ください。★会社説明は納得いくまで何度でもご参加いただけます。プログラムは各日同一です。※参加回数は選考結果には一切影響しません皆様のご参加をお待ちしております!!
■■会社説明会について■■<使用ツール>Zoom・ウェビナー開催(皆様の音声・映像はこちらに表示されません)ご予約確定後、参加URLをお送りします!<ご予約の流れ> まずは申込フォームからご予約ください! ↓参加URLを【メッセージボックスに】お知らせ<概要>各日45~60分で行います(*’ω’*) ごあいさつ・接続確認 5分ほど 会社概要説明 30~40分 入社後のイメージ 10分ほど 質疑応答(チャットで受付) 10分ほど■■弊社の選考ステップ■■1.会社説明会(web/対面) ※現在は対面での実施を見合わせています ↓2.適性検査・書類選考(web・郵送) 説明会にご参加いただいた方に詳細をご案内します! ↓3.人事との面談(web) ↓4.筆記試験(テストセンターSPI・カメラがあればご自宅からも参加可能!) ↓5.最終選考(web/対面) 役員との面接非対面完結での選考も可能ですご希望の方には、会社見学会やOB/OG・先輩社員との座談会等をご案内いたします!■■応募書類について(説明会参加後に提出)■■以下の書類をご提出いただきます(用意できる範囲で結構です)※適性検査が完了した方に【応募書類送付用封筒】(切手不要)をお送りいたします詳細は会社説明会でもご説明いたします・履歴書(写真貼付)・成績証明書・健康診断書・卒業見込証明書(既卒の方は卒業証明書)・当社専用エントリーシート(説明会参加の方に別途お送りします)■■お問い合わせ先■■採用担当:斉藤電話:072-365-0801/E-mail:ag_jinji@asanogear.co.jp気軽にご連絡ください!説明会以外のことについても何でもご質問を受け付けますよ!(`・ω・´)■■キャンセル手続き■■参加できなくなった場合は、お手数ですがマイナビからキャンセルしていただくか、お電話・メールにてご連絡ください。円滑な進行のため、必ずご一報をお願いいたします(__)ご不明な点は、上記【お問い合わせ先】にお気軽にお問い合わせください。皆様のご参加をお待ちしております!
以下の予定が重複しています