これ、物置じゃないですか!

この地味なルックスの製品はキュービクル式高圧受電設備といいます。「“社会に必要なもの”といっても、本当に売れるの?」でも、大丈夫。ニーズが多くある製品だから。また、当社には選ばれる理由があるんです。

実は、しっかり考えてるんです 実は、しっかり考えてるんです

私たち日本電機産業は、数多くのお客様に喜んでいただき、長期的に成長していくため、明確な事業戦略を打ちだしています。その大きな柱となっているのが製品の標準化です。これによって価格を抑え、タイムリーに納めることにもつながるんです。だから営業担当も販売しやすくなる、一石二鳥ならぬ一石三鳥のメリットがあると自信をもっています。
「標準+α」の商品と仕事でお客さんのニーズに応えるサービスを提供することで、「日本電機産業」の付加価値を高めています。こうして、リピーターになってもらうのです。なかなかしっかりと考えているでしょう(キリッ)。

なぜ?お客さんに喜んでもらいたいから なぜ?お客さんに喜んでもらいたいから

私たちが付加価値と同じくらい大切にしているのが、「利他の心」です。あっ、逃げなくても大丈夫、むずかしいことを言うわけではありませんから。わかりやすく言えば、相手の立場に立って物事を考え、親切にすることです。
自分たちだけが儲かるのではなく、お客さんも満足していただき、協力してくださるパートナー企業さんも笑顔になってもらう。さらに、当社のキュービクルを導入した建物を利用する人たちに快適な環境を提供する。これは社内でも同じです。社員一人ひとりの個性を尊重しながら、チームワークで大きな成果を成し遂げる。そんな素敵な関係を実現する最初の一歩となるのが、利他の心で人に親切にすることだと私たちは考えています。

数字で日本電機産業を知ろう!

創業
売上高

(2023年11月実績)

社長の年齢
社員数
平均年齢
社員の年齢
年間休日
平均年間賞与
手当充実