予約リストに追加した企業へのエントリーを行いました。
以下のボタンから、予約リストを確認してください。
予約リストへ
エントリー受付を開始しました。
トップページへ
検討リストに登録した企業の中から、気になる企業にエントリーしよう!
0社を選択中
エントリー受付開始!!
会員の人はログインしてください。
最終更新日:2025/4/16
予約リストからも削除されますがよろしいですか?
<4/12更新>ご好評につき、会社説明会 追加開催いたします!※若手社員の参加はありません※会社について、仕事について、募集要項・選考についてなどなど、1時間半でお話しいたします!質疑応答の時間では、皆さんの“気になる”にNGなしでお答えします!服装は自由です。スーツでも私服でも構いません。私服…Tシャツやスウェットなど、ラフな格好で大丈夫です。お気軽にご参加ください!
弊社説明会では、会社について、仕事について、募集要項・選考についてなどなど、1時間半でお話しいたします!質疑応答の時間では、皆さんの“気になる”にNGなしで回答します!☆日程希望が可能です☆あなたのご都合にあわせて会社説明会を開催します。ぜひお気軽にご予約ください!◆◆会社説明会について<要予約>◆◆【画面の見方】・開催日・会場「Zoom」を使って実施します。パソコンまたはスマホ、タブレットでご参加ください。※当日のURL、ID、パスコードは開催日前日に、マイページ宛にメールでご連絡いたします。 必ずご確認ください。※事前に端末のカメラ、マイクの動作確認をお願いいたします。※受付確認のため、名前を【氏名・学校名】へ変更しご参加ください。◆ご予約について・予約完了後、マイページ「お返事箱」へセミナー日程確認メールが届きます。・お席には限りがございますので、早めのご予約をおすすめします。<「日程の案内を希望」からご予約いただいた方へ>・ご予約をいただく時点で、「ご希望の曜日」「ご希望の時間帯」をアンケートにてご回答いただきます。・ご予約内容を確認次第、希望日の確認のメールをご予約から1週間以内に マイナビマイページ宛にお送りさせていただきます。 【メールに記載してある期日までに希望日をご返信ください。】 ※期日までにご返信がなかった場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。 予めご了承ください。【時間】・10:30~12:00(受付開始時刻10:00~)・13:30~15:00(受付開始時刻13:00~)・その他ご希望があれば調整します開始5分前までにご入室下さい。【内容】山新 総務部 採用担当者※追加開催のため、若手社員の参加はありません※1)会社について2)仕事内容について3)募集要項、福利厚生について4)選考の流れ5)質疑応答※終了後、一次選考についての案内をいたします。 当日、選考(試験等)やエントリーシートの実施はございません。※上記の流れは若干変更になる場合がございます。【参加者特典】『山新 2025新入社員インタビュー~会社説明会編~』『山新 2025新入社員インタビュー~山新選考対策編~』をプレゼント!(※説明会終了後にマイページ宛のメールに添付します。)【当日の準備物】・筆記用具・入社案内、企業案内(説明会前日にマイナビマイページ宛へお送りするメールに添付いたします。) ※もし添付資料が開けなかった場合には、チャットでご連絡下さい。【服装】服装は自由です。スーツでも私服でも構いません。私服…Tシャツやスウェットなど、ラフな格好で大丈夫です。お気軽にご参加ください!【その他】※ご予約受付は、説明会開催前々日23時55分までとなっております。※ご都合が悪くなった場合は、お早めのキャンセルをお願いいたします。開催日前日、または当日のキャンセルの場合は、お手数ですが、直接お電話にてご連絡ください。(連絡先:山新総務部 029-305-1000)無断キャンセルはご遠慮ください。別日程での予約が不可となります。
以下の予定が重複しています