最終更新日:2025/4/16

(株)山新

  • 正社員
  • 既卒可

業種

  • ホームセンター
  • 専門店(書籍・音楽・インテリア)

基本情報

本社
茨城県

☆日程希望可能☆【山新 Web会社説明会】\予約受付中/ *4/12更新

<4/12更新>
ご好評につき、会社説明会 追加開催いたします!
※若手社員の参加はありません※

会社について、仕事について、募集要項・選考について
などなど、1時間半でお話しいたします!
質疑応答の時間では、皆さんの“気になる”にNGなしでお答えします!

服装は自由です。
スーツでも私服でも構いません。
私服…Tシャツやスウェットなど、ラフな格好で大丈夫です。
お気軽にご参加ください!

この説明会・セミナーで会える先輩

開催日 時間 場所 備考(会場など) 対象 会える先輩 予約
2025/04/18(金)11:00~12:30WEBセミナー Web会場(Zoomでの参加)
-全員 申し込む
2025/04/23(水)10:30~12:00WEBセミナー Web会場(Zoomでの参加)
-全員 申し込む
2025/04/23(水)13:30~15:00WEBセミナー Web会場(Zoomでの参加)
-全員 申し込む
日程の案内を希望-WEBセミナー - -全員 申し込む
  • ※「対象」で特に記述のないものは、文理共通
  • 路線案内

持ち物リスト

  • 筆記用具

このセミナーの詳細

弊社説明会では、
会社について、仕事について、募集要項・選考について
などなど、1時間半でお話しいたします!
質疑応答の時間では、皆さんの“気になる”にNGなしで回答します!

☆日程希望が可能です☆
あなたのご都合にあわせて会社説明会を開催します。
ぜひお気軽にご予約ください!

◆◆会社説明会について<要予約>◆◆
【画面の見方】
・開催日
・会場

「Zoom」を使って実施します。パソコンまたはスマホ、タブレットでご参加ください。
※当日のURL、ID、パスコードは開催日前日に、マイページ宛にメールでご連絡いたします。
 必ずご確認ください。
※事前に端末のカメラ、マイクの動作確認をお願いいたします。
※受付確認のため、名前を【氏名・学校名】へ変更しご参加ください。


◆ご予約について
・予約完了後、マイページ「お返事箱」へセミナー日程確認メールが届きます。
・お席には限りがございますので、早めのご予約をおすすめします。

<「日程の案内を希望」からご予約いただいた方へ>
・ご予約をいただく時点で、「ご希望の曜日」「ご希望の時間帯」をアンケートにてご回答いただきます。
・ご予約内容を確認次第、希望日の確認のメールをご予約から1週間以内に
 マイナビマイページ宛にお送りさせていただきます。
 【メールに記載してある期日までに希望日をご返信ください。】
 ※期日までにご返信がなかった場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。
  予めご了承ください。

【時間】
・10:30~12:00(受付開始時刻10:00~)
・13:30~15:00(受付開始時刻13:00~)
・その他ご希望があれば調整します
開始5分前までにご入室下さい。

【内容】
山新 総務部 採用担当者
※追加開催のため、若手社員の参加はありません※

1)会社について
2)仕事内容について
3)募集要項、福利厚生について
4)選考の流れ
5)質疑応答
※終了後、一次選考についての案内をいたします。
 当日、選考(試験等)やエントリーシートの実施はございません。
※上記の流れは若干変更になる場合がございます。

【参加者特典】
『山新 2025新入社員インタビュー~会社説明会編~』
『山新 2025新入社員インタビュー~山新選考対策編~』
をプレゼント!
(※説明会終了後にマイページ宛のメールに添付します。)

【当日の準備物】
・筆記用具
・入社案内、企業案内(説明会前日にマイナビマイページ宛へお送りするメールに添付いたします。)
 ※もし添付資料が開けなかった場合には、チャットでご連絡下さい。

【服装】
服装は自由です。
スーツでも私服でも構いません。
私服…Tシャツやスウェットなど、ラフな格好で大丈夫です。
お気軽にご参加ください!

【その他】
※ご予約受付は、説明会開催前々日23時55分までとなっております。
※ご都合が悪くなった場合は、お早めのキャンセルをお願いいたします。
開催日前日、または当日のキャンセルの場合は、
お手数ですが、直接お電話にてご連絡ください。(連絡先:山新総務部 029-305-1000)
無断キャンセルはご遠慮ください。別日程での予約が不可となります。

  1. トップ
  2. (株)山新の説明会・セミナー